Kaspersky Security Center のアプリケーションの設定ウィンドウでのローカルタスクの設定
Kaspersky Security Center のアプリケーションの設定ウィンドウでのローカルタスクの設定
1 台のネットワークの保護対象デバイスに対してローカルタスクの設定またはアプリケーションの全般的な設定を行うには:
- Kaspersky Security Center の管理コンソールツリーで[管理対象デバイス]フォルダーを展開し、保護対象デバイスが所属するグループを選択します。
- 結果ペインで、[デバイス]タブを選択します。
- 次のいずれかの方法で、保護対象デバイスのプロパティウィンドウを開きます:
- 保護対象デバイスの名前をダブルクリックする。
- 保護対象デバイス名のコンテキストメニューを開き、[プロパティ]を選択する。
保護対象デバイスのプロパティウィンドウが表示されます。
- ローカルタスクを設定するには、次の手順を実行します:
- [タスク]セクションに進みます。
- タスクのリストで、設定するローカルタスクを選択します。
- タスクのリストで、タスク名をダブルクリックします。
- タスク名を選択して[プロパティ]をクリックします。
- 選択されたタスクのコンテキストメニューで、[プロパティ]を選択します。
[プロパティ:<タスク名>]ウィンドウが開きます。
- アプリケーションの設定を行うには、次の手順を実行します:
- [アプリケーション]セクションに進みます。
- インストール済みのアプリケーションのリストで、設定するアプリケーションを選択します。
- インストール済みのアプリケーションのリストで、アプリケーション名をダブルクリックします。
- インストール済みのアプリケーションのリストで、アプリケーション名を選択して[プロパティ]をクリックします。
- インストール済みのアプリケーションのリストで、アプリケーション名のコンテキストメニューを開き、[プロパティ]を選択します。
[<アプリケーション名> の設定]ウィンドウが表示されます。
アプリケーションが Kaspersky Security Center ポリシーに従っており、このポリシーでアプリケーション設定の変更が禁止されている場合、[<アプリケーション名> の設定]ウィンドウでこれらの設定を編集することはできません。
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