コンピューターのリアルタイム保護タスクの開始と停止:KAVSHELL RTP

2023年2月20日

ID 146710

KAVSHELL RTP コマンドを使用すると、すべてのコンピューターのリアルタイム保護タスクを開始または停止できます。

コマンドの実行にパスワードが必要になることがあります。現在のパスワードを入力するには、[/pwd:<パスワード>] を使用します。

KAVSHELL RTP コマンドの構文

KAVSHELL RTP {/START | /STOP}

KAVSHELL RTP コマンドの例

すべてのコンピューターのリアルタイム保護タスクを開始するには、次のコマンドを実行します:

KAVSHELL RTP /START

KAVSHELL RTP コマンドは、2 つのオプションのいずれかを含める必要があります(次の表を参照)。

KAVSHELL RTP コマンドラインオプション

パラメータとオプション

説明

/START

すべてのコンピューターのリアルタイム保護タスクを開始します:ファイルのリアルタイム保護、KSN の使用。

/STOP

すべてのコンピューターのリアルタイム保護タスクを停止します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。