1 秒あたりの処理オブジェクト数

2023年2月20日

ID 146747

1 秒あたりの処理オブジェクト数

名前

1 秒あたりの処理オブジェクト数。

定義

処理されたオブジェクト数を、オブジェクトの処理にかかった時間で割った数(等しい時間間隔で計算します)。

目的

このカウンターはオブジェクトの処理速度を示します。これを使用して、Kaspersky Embedded Systems Security プロセスに割り当てられたプロセッサ時間が不十分であるか、Kaspersky Embedded Systems Security の動作エラーによって発生した、保護対象デバイスのパフォーマンスが低下したポイントを検出して除去できます。

標準値 / しきい値

不定 / なし

推奨読み取り間隔

1 分

値がしきい値を超えた場合の設定の推奨事項

このカウンターの値は、Kaspersky Embedded Systems Security の設定の値と、保護対象デバイス上の他のアプリケーションプロセスの負荷に応じて異なります。

カウンターの平均値を長期的に監視してください。通常のカウンター値が低下した場合、次のいずれかの状況が考えられます:

  • Kaspersky Embedded Systems Security プロセスに、オブジェクトを処理するための十分なプロセッサ時間が割り当てられていない。

    Kaspersky Embedded Systems Security に追加のプロセッサ時間が割り当てられるようにしてください(保護対象デバイス上の他のアプリケーションの負荷を減らすなど)。

  • Kaspersky Embedded Systems Security でエラーが発生している(複数のストリームがアイドル状態である)。

    Kaspersky Embedded Systems Security の再起動

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。