テクニカルサポートの利用方法

2023年2月20日

ID 146758

製品のガイドや製品に関する情報源で問題の解決法が見つからない場合は、テクニカルサポートにお問い合わせください。テクニカルサポートの担当者が、製品のインストール方法または使用方法についての質問に答えます。

テクニカルサポートは、製品版ライセンスを購入したお客様のみが利用できます。試用版のお客様は、テクニカルサポートを利用できません。

製品のサポートは、アプリケーションライフサイクルに従って提供されます(アプリケーションライフサイクルのページを参照)。

テクニカルサポートにご連絡いただく前に、「サポートサービス規約」をお読みください。

カスペルスキーカンパニーアカウントポータルを使用してリクエストを送信することで、カスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせいただくことが可能です。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。