ライセンス情報について

2023年2月20日

ID 147906

ライセンス情報は、使用許諾契約書の条件に従って本製品をアクティベートして使用するのに使用する数値列です。ライセンス情報はカスペルスキーが生成します。

ライセンス情報ファイルを使用して、本製品にライセンスを追加できます。本製品にライセンスを追加すると、ライセンスは製品インターフェイスに一意の英数字文字列として表示されます。

使用許諾契約書に違反すると、カスペルスキーによってライセンスが拒否リストに追加される場合があります。ライセンスがブロックされた場合、本製品を動作させるためには、別のライセンスを追加する必要があります。

ライセンスには、「現在のライセンス」と「予備のライセンス」があります。

現在のライセンスは、製品が機能するために現在使われているライセンスです。製品版のライセンスまたは試用版のライセンスを現在のライセンスとして追加できます。本製品で使用できる現在のライセンスは、1 つのみです。

予備のライセンスは、製品を使用する権限を確認する、現在使用されていないライセンスです。現在のライセンスの有効期間が終了した場合、自動的に予備のライセンスがアクティブになります。予備のライセンスは、現在のライセンスが適用されている場合のみ追加できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。