KSN の使用タスクの統計情報

2023年2月20日

ID 148381

KSN の使用タスクの実行中は、タスクが開始されてから現在までに Kaspersky Embedded Systems Security によって処理されたオブジェクトの数についての詳細情報を、リアルタイムで表示することができます。タスクの実行中に発生したすべてのイベントに関する情報は、タスク実行ログに記録されます。

KSN の使用タスクの統計情報を表示するには:

  1. アプリケーションコンソールツリーで、[コンピューターのリアルタイム保護]フォルダーを展開します。
  2. KSN の使用]サブフォルダーを選択します。

選択したフォルダーの詳細ペインにある[統計情報]セクションに、タスクの統計情報が表示されます。

タスクの開始以降、Kaspersky Embedded Systems Security によって処理されたオブジェクトに関する情報を表示できます(次の表を参照)。

KSN の使用タスクの統計情報

フィールド

説明

要求送信エラー

処理の結果がタスクエラーになった KSN 要求の数。

生成された統計

KSN に送信された生成済み統計パッケージの数。

削除されたオブジェクト

KSN の使用タスクを実行している時に削除されたオブジェクトの数。

バックアップ済み

バックアップに保存されたオブジェクトコピーの数。

削除されていないオブジェクト

削除しようとしたが、オブジェクトへのアクセスが他のアプリケーションによってブロックされたなどの理由で削除できなかったオブジェクトの数。そのようなオブジェクトの情報は、タスク実行ログに記録されます。

バックアップされていないオブジェクト

バックアップにコピーを保存しようとしたが、ディスク容量不足などにより保存できなかったオブジェクトの数。バックアップに移動できないファイルは駆除または削除されません。そのようなオブジェクトの情報は、タスク実行ログに記録されます。

制限モード

このステータスは、制限モードでファイル評価要求を送信するかどうかを示します。制限モードでは、カスペルスキーの推奨に従ってファイル評価の要求の一部のみが送信されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。