アプリケーション起動コントロールタスクのモードの選択

2023年2月20日

ID 148391

アプリケーション起動コントロールタスクのモードを設定するには:

  1. タスクの設定]ウィンドウを開きます。
  2. 全般]タブの[タスクモード]ドロップダウンリストで、タスクモードを指定します。
  3. 最初のファイル起動に対する処理を以降のすべての起動に対して繰り返す]をオフまたはオンにします。

    Kaspersky Embedded Systems Security では、アプリケーション起動コントロールタスク設定を変更するたびに、キャッシュイベントの新しいリストが作成されます。これは、現在のセキュリティ設定に従って、アプリケーション起動コントロールが実行されることを意味します。

  4. 実行するコマンドのないコマンドインタープリターの起動を拒否する]をオフまたはオンにします。
  5. タスクの設定]ウィンドウで[OK]をクリックします。

指定された設定が保存されます。

アプリケーションを起動しようとするすべての試行は、実行ログに記録されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。