オンデマンドスキャンタスクのバックグラウンドでの実行

2023年2月20日

ID 148438

既定では、Kaspersky Embedded Systems Security タスクが実行されるプロセスは、優先度[]([標準])に割り当てられます。

オンデマンドスキャンタスクを実行するプロセスは、優先度[]に割り当てることができます。プロセスの優先度を下げると、タスクの実行に必要な時間が長くなりますが、他の実行中のプログラムのプロセスのパフォーマンスは上がる可能性があります。

複数のバックグラウンドタスクを、優先度[低]で 1 つの処理プロセスで実行できます。バックグラウンドのオンデマンドスキャンタスクのプロセスの最大数を指定できます。

既存のオンデマンドスキャンタスクの優先度を変更するには:

  1. オンデマンドスキャンのプロパティウィンドウを開きます
  2. バックグラウンドモードでタスクを実行する]をオンまたはオフにします。
  3. OK]をクリックします。

構成されたタスクの設定が保存され、実行中のタスクにすぐに適用されます。タスクが実行中でない場合、変更された設定は次回の開始時に適用されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。