アップデートタスクの統計情報

2023年2月20日

ID 148462

アップデートタスクの実行中、タスクの開始からダウンロードされたデータ量やその他のタスク実行統計情報に関するリアルタイムな情報が表示されます。

タスクの完了または停止時に、その情報をタスク実行ログで確認できます。

アップデートタスクの統計情報を表示するには:

  1. アプリケーションコンソールツリーで、[アップデート]フォルダーを展開します。
  2. 統計情報を確認するタスクに該当するサブフォルダーを選択します。

選択したフォルダーの結果ペインにある[統計情報]セクションに、タスクの統計情報が表示されます。

定義データベースのアップデートタスクまたはアップデートのコピータスクを表示している場合、[統計情報]セクションには現時点で Kaspersky Embedded Systems Security によってダウンロードされたデータのボリュームが表示されます(受信したデータ)。

次の表に、ソフトウェアモジュールのアップデートタスクの詳細を示します。

ソフトウェアモジュールのアップデートタスクに関する情報

フィールド

説明

受信したデータ

ダウンロードしたデータの総量。

適用可能な重要なアップデート

インストール可能な重要なアップデートの数。

適用可能な定期アップデート

インストール可能な定期的なアップデートの数。

アップデート適用中のエラー

このフィールドの値がゼロ以外の場合、アップデートは適用されませんでした。エラーが発生したアップデートの名前は、タスク実行ログで確認できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。