デバイスコントロールルールの自動生成タスクの設定

2023年2月20日

ID 180692

デバイスコントロールルールの自動生成タスクを設定するには:

  1. デバイスコントロールルールの自動生成プロパティウィンドウを開きます。
  2. 通知]セクションで、タスクイベントの通知設定を行います。

    このセクションでの設定の詳細情報については、Kaspersky Security Center のヘルプを参照してください。

  3. 設定]セクションでは、次の設定を行うことができます:
    • 処理モードを[過去に接続されたすべての外部デバイスについてシステムデータを考慮する]と[現在接続している外部デバイスだけを考慮する]から選択します。
    • Kaspersky Embedded Systems Security がタスク完了時に作成する許可ルールリストで、設定ファイルを設定します。
  4. スケジュール]セクションで、タスクのスケジュールを設定します(定義データベースのロールバックを除くすべてのタスク種別に対して、スケジュールを設定できます)。
  5. アカウント]セクションで、タスクの実行で使用する権限を持つアカウントを指定します。
  6. 必要に応じて、[タスク範囲からの除外]セクションで、タスクの範囲から除外するオブジェクトを指定します。

    これらのセクションでの設定の詳細情報については、Kaspersky Security Center のヘルプを参照してください。

  7. タスクのプロパティウィンドウで、[OK]をクリックします。

    新たに設定したタスクの内容が保存されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。