オンデマンドスキャンタスクの定義済みセキュリティレベルの選択

2023年2月20日

ID 180796

保護対象デバイスのファイルリソースリストで選択したフォルダーに対して、3 つの定義済みセキュリティレベルのいずれかを適用できます:[最高のパフォーマンス]、[推奨]、[最大の保護]。

事前に定義されたセキュリティレベルのいずれかを選択するには:

  1. オンデマンドスキャンプロパティウィンドウを開きます。
  2. スキャン範囲]タブを選択します。
  3. 保護対象デバイスのリストでスキャン範囲に含まれる項目を選択して、定義済みセキュリティレベルを設定します。
  4. 設定]をクリックします。

    オンデマンドスキャンの設定]ウィンドウが開きます。

  5. セキュリティレベル]タブで、適用するセキュリティレベルを選択します。

    選択したセキュリティレベルに対応するセキュリティ設定のリストが表示されます。

  6. OK]をクリックします。
  7. オンデマンドスキャンプロパティウィンドウで、[OK]をクリックします。

    構成されたタスクの設定が保存され、実行中のタスクにすぐに適用されます。タスクが実行中でない場合、変更された設定は次回の開始時に適用されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。