スケジュールに従ったタスクの有効化と無効化

2023年2月20日

ID 193258

スケジュール設定を行う前、または行った後で、スケジュールに従ったタスクを有効または無効にできます。

タスクの開始スケジュールを有効または無効にするには:

  1. Web コンソールのメインウィンドウで、[デバイス] - [タスク]の順に選択します。
  2. Kaspersky Security Center タスクのリストで、タスク名をクリックします。

    タスクのプロパティウィンドウが表示されます。

  3. アプリケーションの設定]セクションを選択します。
  4. スケジュール]セクションを選択します。
  5. 次のいずれかを行います:
    • スケジュール設定されたタスクの開始を有効にする場合は、[スケジュールに従って実行する]をオンにします。
    • スケジュール設定されたタスクの開始を無効にする場合は、[スケジュールに従って実行する]をオフにします。

      設定されたタスク開始のスケジュール設定は削除されず、次回のタスク開始スケジュールで適用されます。

  6. 保存]をクリックします。

タスク開始スケジュールの設定が保存されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。