Kaspersky Security Center レジストリに基づくルールの生成

2023年2月20日

ID 237469

デバイスコントロールタスクの[接続したデバイスに基づいてルールを生成]を使用して許可ルールを指定するには:

  1. デバイスコントロールルール]ウィンドウを開きます。
  2. 追加]をクリックし、コンテキストメニューで[接続したデバイスに基づいてルールを生成]をオンにします。

    システム情報に基づいてルールを生成する]ウィンドウが開きます。

  3. リストを更新]をクリックして、使用可能なデバイスのリストを取得し、許可ルールを生成するデバイスをオンにします。また、[検索]フィールドにフレンドリ名を指定して、デバイスをフィルタリングし、選択を高速化することもできます。
  4. 選択したデバイスにルールを追加する]をクリックします。
  5. デバイスコントロールルール]ウィンドウで、[保存]をクリックします。

デバイスコントロールタスクのルールリストは、 Kaspersky Security Center レジストリに基づいて生成された新しいルールが反映されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。