コンピューターの経験や知識が異なる複数のユーザーが1台のコンピューターを共有する場合があります。カスペルスキー インターネット セキュリティやその設定へのアクセスを、複数のユーザーに無制限に許可すると、コンピューターのセキュリティが危険にさらされる可能性があります。
KLAdmin
アカウントに管理者パスワードを定義して本製品へのアクセスを制限することができます。このユーザーはカスペルスキー インターネット セキュリティの設定の管理および編集に関して無制限のアクセス権を持ち、製品へのアクセス権をほかのユーザーに割り当てることも可能です。管理者パスワードを作成した後、さまざまなユーザーまたはユーザーのグループに対して製品へのアクセス権を割り当てることができます。
カスペルスキーインターネット セキュリティの管理者パスワードを作成するには:
[設定]ウィンドウが表示されます。
パスワードの要件:
ユーザーまたはユーザーグループを追加するには:
[ユーザーまたはグループに権限を追加]ウィンドウが開きます。
Administrator
」など)。ユーザーまたはユーザーグループの権限を編集するには:
[インターフェイス]セクションの[パスワードによる保護]ブロックで、リスト内のユーザーまたはユーザーグループを選択して[編集]をクリックします。
ユーザーが忘れたパスワードを復元することはできません。パスワードを忘れた場合は、テクニカルサポートに問い合わせ、カスペルスキー インターネット セキュリティの設定へのアクセス権を復元してください。
トップに戻る