コンピューターの保護のリモート管理を開始する方法

コンピューターの保護のリモート管理を開始するには、お使いのデバイスをマイ カスペルスキーに接続する必要があります。お使いのコンピューターで以前に別のカスペルスキー製品で認証情報を入力した場合、Kaspersky Security Cloudによって自動的にマイ カスペルスキーに接続されます。デバイスが自動的に接続されない場合、手動で接続する必要があります。

デバイスをマイ カスペルスキーに接続するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. マイ カスペルスキー]をクリックします。
  3. ログイン]をクリックします。

    一部の地域では、本製品がデータ提要に関する規則の内容を読んで同意するよう求めることがあります。この声明の条項に同意する場合、[同意して接続する]をクリックします。

    • マイ カスペルスキーに接続]ウィンドウで、製品をマイ カスペルスキーに接続するための認証情報を入力し、[ログイン]をクリックします。
    • マイ カスペルスキーアカウントがない場合:
      1. アカウントをお持ちでない場合]をクリックし、マイ カスペルスキーに登録します。
      2. 作成]をクリックします。

デバイスがマイ カスペルスキーに接続されます。

コンピューターの保護のリモート管理を開始するには:

  1. メインウィンドウを表示します。
  2. マイ カスペルスキー]をクリックします。
  3. マイ カスペルスキー]ウィンドウで[マイ カスペルスキーを開く]をクリックします。

既定のブラウザーでマイ カスペルスキーが開きます。

マイ カスペルスキーの不具合のため、マイ カスペルスキーへの接続に失敗する場合があります。その場合、マイ カスペルスキーに生じた問題はカスペルスキーの担当者が対応中であることが通知されます。マイ カスペルスキーの不具合のためにマイ カスペルスキーに接続できない場合、後で接続を試してください。

トップに戻る