カスペルスキー インターネット セキュリティ
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Kaspersky Security Networkへの接続を確認する方法
次の理由により、Kaspersky Security Networkへの接続が切断されることがあります:
- Kaspersky Security Networkに参加していない。
- コンピューターがインターネットに接続されていない。
- 現在のライセンス情報のステータスでは、Kaspersky Security Networkへの接続が許可されない。例えば、KSN への接続が次の理由で使用できない場合などです:
- 製品がアクティベートされていない。
- 定額制サービスまたはライセンスの有効期間が終了している。
- ライセンスの問題が検出された(ライセンスが拒否リストに登録されているなど)。
現在のライセンス情報のステータスは、[ライセンス]ウィンドウに表示されます。
Kaspersky Security Networkへの接続をテストするには:
- メインウィンドウを表示します。
- メインウィンドウ下部の[便利ツール]をクリックします。
[便利ツール]ウィンドウが表示されます。
- [便利ツール]ウィンドウで[セキュリティ]セクションに移動します。
[セキュリティ]セクションで、[クラウドプロテクション]をクリックして[クラウドプロテクション]ウィンドウを表示します。[クラウドプロテクション]ウィンドウに、Kaspersky Security Networkへの接続のステータスが表示されます。
カスペルスキーは、Kaspersky Security Networkに送信されたファイルのレピュテーションのリクエストを一時的に制限する場合があります。一時的な制限がKaspersky Security Networkからの情報に対する要求に対して適用されている場合、該当する通知が表示されます。