カスペルスキー インターネット セキュリティ 20
 
 

個人向けのカスペルスキーソリューションのライセンスを更新する方法

更新日: 2023年01月16日 Article ID: 13278
 
 

Windows に最適な保護

カスペルスキー for Windows は、アンチウイルスを超えた技術を駆使してデジタル生活を保護します。

 
 
 

対象製品:

  • カスペルスキー ベーシック、スタンダード、プラス、プレミアム
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
 
 
 
 

アクティベーションコードを使用している場合

アクティベーションコードを使用してライセンスを更新します:

  1. 製品をマイ カスペルスキーに接続し、ライセンス情報を保存します。手順は こちらのサポートページ を参照してください。
  2. カスペルスキーの Web サイトで更新用のアクティベーションコードを購入します。手順については、こちらのサポートページ をご参照ください。
  3. 新しいアクティベーションコードを製品に追加します。以下の手順のいずれかを選択します。

カスペルスキー製品のアクティベーションコードの詳細を表示する方法は、 こちらのサポートページ を参照してください。

自動更新を使用している場合やライセンスを所持している場合

この場合、ライセンスは 24 時間以内に自動更新されます。ライセンスが自動更新されなかった場合は、 こちらのサポートページ の手順に従ってください。

サードパーティのサービスプロパイダーからカスペルスキー製品の定期購入を購入した場合、プロパイダーに連絡することで定期購入を管理できます。詳細は オンラインヘルプ を参照してください。

 
 
 
 

現在のライセンスがアクティブである場合に更新コードを製品に追加する方法

 
 
 
 

製品に更新コードを追加して、有効期間が終了したライセンスを更新する方法

 
 
 
 

アクティブ化で問題が発生した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。