個人向けのカスペルスキーソリューションのライセンスを更新する方法
Windows に最適な保護
対象製品:
- カスペルスキー ベーシック、スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
アクティベーションコードを使用している場合
アクティベーションコードを使用してライセンスを更新します:
- 製品をマイ カスペルスキーに接続し、ライセンス情報を保存します。手順は こちらのサポートページ を参照してください。
- カスペルスキーの Web サイトで更新用のアクティベーションコードを購入します。手順については、こちらのサポートページ をご参照ください。
- 新しいアクティベーションコードを製品に追加します。以下の手順のいずれかを選択します。
カスペルスキー製品のアクティベーションコードの詳細を表示する方法は、 こちらのサポートページ を参照してください。
自動更新を使用している場合やライセンスを所持している場合
この場合、ライセンスは 24 時間以内に自動更新されます。ライセンスが自動更新されなかった場合は、 こちらのサポートページ の手順に従ってください。
サードパーティのサービスプロパイダーからカスペルスキー製品の定期購入を購入した場合、プロパイダーに連絡することで定期購入を管理できます。詳細は オンラインヘルプ を参照してください。
現在のライセンスがアクティブである場合に更新コードを製品に追加する方法
カスペルスキー ベーシック、スタンダード、プラス、またはプレミアムに関する詳細は、 オンラインヘルプ を参照してください。
- 製品画面で [ ライセンス ] をクリックします。
- 製品の開き方は、 こちらのサポートページ を参照してください。
- [ アクティベーションコードの入力 ] をクリックします。
インターネットサービスプロバイダー経由でカスペルスキー製品を購入した場合、[ ステータスの確認 ] ボタンと [ ライセンスの管理 ] ボタンが表示されます。インターネットプロバイダーのサポートサービスに連絡して、ライセンスを更新します。
- アクティベーションコードを入力して、[ アクティベーションコードの追加 ] をクリックします。
- ウィザードが完了するまで待ち、[ 完了 ] ボタンをクリックします。
製品は予備のコードとしてアクティベーションコードを追加し、現在のライセンスの有効期間が終了した時に、ライセンスを自動更新します。
製品に更新コードを追加して、有効期間が終了したライセンスを更新する方法
カスペルスキー ベーシック、スタンダード、プラス、またはプレミアムに関する詳細は、 オンラインヘルプ を参照してください。
- ライセンス画面で [ アクティベーションコードの入力 ] をクリックします。
- 製品の開き方は、 こちらのサポートページ を参照してください。
- ライセンスを更新するためにアクティベーションコードを入力し、[ アクティベートする ] をクリックします。
- ウィザードが完了するまで待ち、[ 完了 ] ボタンをクリックします。
製品によりライセンス情報が更新されます。
アクティブ化で問題が発生した場合
サードパーティのサービスプロバイダーからカスペルスキー製品のライセンスを購入した場合は、プロバイダーのテクニカルサポートにお問い合わせください。
その他の問題がある場合は、トピックを選択し、フォームに記入して、 カスタマーサービス へお問い合わせください。