HelpDesk アカウントに対してレポートへのアクセスの許可

2023年8月21日

ID 143863

HelpDesk アカウントにレポートへのアクセスを許可するには:

  1. Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[全般設定]サブセクションを選択します。
  2. HelpDesk アカウントのアクティベーション]セクションでいずれかのリンクをクリックして、[HelpDesk アカウントの設定]ウィンドウを開きます。
  3. HelpDesk アカウントの特権]セクションの[レポートへのアクセスを許可]ドロップダウンリストで、[はい]を選択します。
  4. OK]をクリックします。

    HelpDesk アカウントの設定]ウィンドウが閉じます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。