HelpDesk アカウントに対してレポートへのアクセスの許可
HelpDesk アカウントに対してレポートへのアクセスの許可
2023年8月21日
ID 143863
HelpDesk アカウントにレポートへのアクセスを許可するには:
- Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[全般設定]サブセクションを選択します。
- [HelpDesk アカウントのアクティベーション]セクションでいずれかのリンクをクリックして、[HelpDesk アカウントの設定]ウィンドウを開きます。
- [HelpDesk アカウントの特権]セクションの[レポートへのアクセスを許可]ドロップダウンリストで、[はい]を選択します。
- [OK]をクリックします。
[HelpDesk アカウントの設定]ウィンドウが閉じます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。