製品の再起動

2023年8月21日

ID 144243

製品を再起動するには:

  1. Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[全般設定]サブセクションを選択します。
  2. 製品設定のエクスポートとインポート]設定グループで[製品を再起動]をクリックして、[製品の再起動の確認]ウィンドウを開きます。
  3. OK]をクリックします。

本製品が再起動します。数分後、ブラウザーウィンドウを更新して、再度サインインする必要があります。

関連項目:

Kaspersky Security 8 for Linux Mail Server の全般設定

プロキシサーバーの接続設定

イベントログと監査ログの設定

製品パフォーマンスの設定

スキャンしたメッセージの表示方法の設定

添付ファイルを削除する場合のメッセージのテンプレートの設定

製品設定のエクスポート

製品設定のインポート

Kaspersky Security Center との統合の設定

アーカイブを展開するディレクトリのパスの変更

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。