パーソナルバックアップ通知の配信の設定
パーソナルバックアップ通知の配信の設定
2023年8月21日
ID 144328
パーソナルバックアップに関する通知の配信を設定するには:
- Web インターフェイスのメインウィンドウで管理コンソールツリーを開き、[設定]セクションの[通知]サブセクションを選択します。
- [パーソナルバックアップ通知]セクションを選択します。
- [メッセージの件名]、[メッセージ]、[スケジュール]、または[メールを送信しない]をクリックして、[通知設定]ウィンドウを開きます。
- [件名]に、パーソナルバックアップに関する通知の件名を入力します。たとえば、「週次バックアップ」のような件名を入力できます。
- [メッセージ]に、パーソナルバックアップに関する通知のテキストを入力します。たとえば、パーソナルバックアップに関する通知の既定のテキストを使用できます。
- [通知を送信する日付]で、パーソナルバックアップの通知を送信する曜日と時刻を指定します。
- パーソナルバックアップの通知の受信を特定のアドレスで除外する場合は、除外するアドレスごとに次を実行します:
- [メールを送信しない]に、メールアドレスを入力します。
メールアドレスは 1 回に 1 つ入力します。追加するすべてのメールアドレスについて、リストにアドレスを追加する操作手順を繰り返します。
記号「*」および「?」を使用してアドレスマスクを作成できます。また、接頭辞「reg:」で始まる正規表現を使用できます。
正規表現では、大文字と小文字は区別されません。
- 入力フィールドの右側にある[追加]をクリックします。
- [メールを送信しない]に、メールアドレスを入力します。
- [保存]をクリックします。
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