エラー「 サーバーに接続できませんでした 」(パスワードマネージャー for Windows)
更新日: 2023年3月20日
Article ID: 14356
パスワードマネージャー を マイ カスペルスキー に接続する際に、次の画面が表示される場合があります。
解決方法
- オペレーティングシステムのプロキシサーバーの設定をリセット します。
- 次のいずれかの方法で、管理者として パスワードマネージャー を起動します。
- デスクトップにある パスワードマネージャー のアイコンを右クリックし、[ 管理者として実行 ] をクリックします(同じ操作を行うと再びエラーが表示される可能性があります)
- デスクトップにある パスワードマネージャー のアイコンを右クリックし、[ プロパティ ] をクリックします。次に [ 互換性 ] タブを開き、[ 管理者としてこのプログラムを実行する ] にチェックを入れ、[ OK ] をクリックします。
解決しない場合
カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。