Android デバイスでの Exchange メールボックスの設定(Samsung のみ)
Android デバイスでの Exchange メールボックスの設定(Samsung のみ)
モバイルデバイスで企業のメール、連絡先、カレンダーを使用するには、Exchange メールボックスを設定する必要があります。
Exchange メールボックスの設定は、Samsung デバイスでのみ編集可能です。
モバイルデバイスで Exchange メールボックスを設定するには:
- コンソールツリーの[管理対象デバイス]フォルダーで、デバイスが属する管理グループを選択します。
- 選択したグループの作業領域で、[ポリシー]タブを選択します。
- 任意の列をダブルクリックして、ポリシーのプロパティウィンドウを開きます。
- ポリシーのプロパティウィンドウで、[Samsung KNOX の管理]→[Samsung デバイスの管理]セクションを順に選択します。
- [Exchange ActiveSync]ウィンドウで、[設定]をクリックします。
[Exchange メールサーバーの設定]ウィンドウが表示されます。
- [サーバーのアドレス]に、メールサーバーをホスティングしているサーバーの IP アドレスまたは DNS 名を入力します。
- [ドメイン]に、会社のネットワークでのモバイルデバイスユーザーのドメイン名を入力します。
- [同期間隔]ドロップダウンリストで、モバイルデバイスと Microsoft Exchange サーバーとの同期の間隔を選択します。
- SSL(Secure Sockets Layer)データ転送プロトコルを使用する場合は、[SSL 接続を使用する]をオンにします。
- モバイルデバイスと Microsoft Exchange サーバー間でのデータ転送を保護するためにデジタル証明書を使用する場合は、[サーバー証明書を確認する]をオンにします。
- [適用]をクリックして、変更を保存します。
モバイルデバイスと Kaspersky Security Center との次回の同期時に、デバイスに設定が適用されます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。