Kaspersky Security for Mobile を Kaspersky Security Center に接続する際に発生する場合があるエラーのトラブルシューティング方法

更新日: 2024年4月2日 Article ID: 9793
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Security Center 14.2 (バージョン 14.2.0.26967)
  • Kaspersky Security Center 14 (バージョン 14.0.0.10902)
  • Kaspersky Security Center 13.2 (バージョン 13.2.0.1511)
  • Kaspersky Security Center 13.1 (バージョン 13.1.0.8324)
  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
 
 
 
 

問題

モバイルデバイスを Security Center サーバーに接続する際に、"TCP 接続エラー" 等のエラーが表示される場合があります。

解決方法

以下の手順を行います。

 
 
 
 

モバイルデバイスのポートを確認する

 
 
 
 

管理サーバーの証明書を確認する

 
 
 
 

スタンドアロンインストールパッケージを確認する

 
 
 
 

Google Firebase Cloud Messaging の設定を確認する

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。