クライアントデバイスでのアプリケーションの実行
クライアントデバイスでのアプリケーションの実行
場合によっては、テクニカルサポートの担当者の指示に従って、クライアントデバイス上でアプリケーションを実行する必要があります。
そのデバイスにアプリケーションをインストールする必要はありません。
クライアントデバイス上でアプリケーションを実行するには:
- クライアントデバイスのリモート診断ウィンドウを開きます。
- リモート診断ウィンドウが開いたら、[リモート診断]をクリックします。
- [ステータスとログ]ウィンドウが開いたら、[リモートでアプリケーションを実行]セクションを選択します。
- [リモートでアプリケーションを実行]ウィンドウの[アプリケーションファイル]セクションで、テクニカルサポートの担当者の指示に従って次のいずれかを実行します:
- [参照]をクリックして、クライアントデバイス上で実行するアプリケーションの ZIP アーカイブを選択します。
ZIP アーカイブにはユーティリテフォルダーが含まれている必要があります。このフォルダーには、リモートデバイスで実行する実行ファイルが含まれています。
- 必要な場合は、コマンドラインでアプリケーションと引数を指定します。これを行うには、リモートデバイス上で実行されるアーカイブ内の実行ファイルと[コマンドラインの引数]フィールドに入力します。
- [参照]をクリックして、クライアントデバイス上で実行するアプリケーションの ZIP アーカイブを選択します。
- [アップロードして実行]をクリックして、クライアントデバイス上で指定したアプリケーションを実行します。
- テクニカルサポートの担当者の指示に従ってください。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。