暗号化されたデバイスのリストの表示

2024年6月17日

ID 64402

暗号化された情報を保存するデバイスのリストを表示するには:

  1. 管理サーバーのコンソールツリーで、[データ暗号化と保護機能]フォルダーを選択します。
  2. 次のいずれかの方法で、暗号化されたデバイスのリストを表示します:
    • 暗号化されたドライブの管理]セクションで[暗号化されたドライブのリストへ移動]をクリックします。
    • コンソールツリーで[暗号化されたドライブ]フォルダーを選択します。

暗号化されたファイルが保存されているネットワーク上のデバイスおよびドライブ全体が暗号化されているデバイスの情報が作業領域に保存されます。デバイス上の情報が復号されると、そのデバイスはリストから自動的に削除されます。

デバイスのリストに含まれる情報は、任意の列で昇順または降順に並べ替えることができます。

ユーザーインターフェイス設定で、[データ暗号化と保護機能]フォルダーをコンソールツリーに表示するかどうかを指定します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。