Kaspersky Security Center から アプリケーションを更新する際のエラーについて

更新日: 2022年06月16日 Article ID: 9307
 
 
 
 

対象製品:

  • Kaspersky Security Center 13.2 (バージョン 13.2.0.1511)
  • Kaspersky Security Center 13.1 (バージョン 13.1.0.8324)
  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
  • Kaspersky Security Center 12 (バージョン 12.0.0.7734)
  • Kaspersky Security Center 11 (バージョン 11.0.0.1131b)
 
 
 
 

アップデートエラーが生じた場合、リポジトリのアップデート情報を削除し、再び アップデートをダウンロード してください。

リポジトリのアップデート情報を削除するには:

  1. Kaspersky Security Center を起動します。
  2. [ 詳細 ] - [ リポジトリ ] の順で移動します。
  3. [ 定義データベースとカスペルスキー製品モジュールのアップデート ] を右クリックします。
  4. [ すべてのタスク ] - [ アップデートリポジトリのクリア ] を選択します。

アップデートリポジトリのクリアへの移動

アップデートリポジトリのクリアを開始します。

アップデートリポジトリのクリア

管理サーバーのリポジトリからソフトウェアのアップデートは削除されます。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。