Kaspersky Security for Mobile を Kaspersky Security Center に接続する際に発生する場合があるエラーのトラブルシューティング方法

更新日: 2023年02月06日 Article ID: 9793
 
 

カスペルスキーのソリューションから最大限のメリットを獲得

 
 

問題

モバイルデバイスを Security Center サーバーに接続する際に、"TCP 接続エラー" 等のエラーが表示される場合があります。

解決方法

以下の手順を行います。

 
 
 
 

モバイルデバイスのポートを確認する

 
 
 
 

管理サーバーの証明書を確認する

 
 
 
 

スタンドアロンインストールパッケージを確認する

 
 
 
 

Google Firebase Cloud Messaging の設定を確認する

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。