リポジトリからディスクへのファイルの保存

2023年4月17日

ID 12592

Kaspersky Security Center では、クライアントデバイス上でセキュリティ製品によって隔離またはバックアップに配置されたファイルのコピーをディスクに保存できます。ファイルは、Kaspersky Security Center がインストールされているデバイスの特定のフォルダーにコピーされます。

隔離またはバックアップにあるファイルのコピーをハードディスクに保存するには:

  1. コンソールツリーで、[リポジトリ]フォルダー - [隔離]サブフォルダーまたは[バックアップ]サブフォルダーの順に選択します。
  2. 隔離]([バックアップ])フォルダーの作業領域で、ハードディスクにコピーするファイルを選択します。
  3. 次のいずれかの方法で、コピーを開始します:
    • ファイルのコンテキストメニューから[ディスクに保存]を選択します。
    • 選択したファイルの情報ボックスで、[ディスクに保存]をクリックします。

クライアントデバイス上の隔離にファイルを配置したセキュリティ製品によって、ファイルのコピーがハードディスクの指定されたフォルダーに保存されます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。