アプリケーションの起動、停止、再起動

2023年4月17日

ID 13256

管理サーバーのツールを使用してデバイスに接続している場合にのみ、アプリケーションの起動、停止、再起動ができます。

アプリケーションを起動、停止、再起動するには:

  1. リモート診断ユーティリティのクライアントデバイスへの接続」の説明に従って、リモート診断ユーティリティを実行し、目的のデバイスに接続します。
  2. デバイスのオブジェクトツリーで、目的のアプリケーションを選択します。
  3. リモート診断ユーティリティウィンドウの左側で処理を選択します:
    • アプリケーションの停止
    • アプリケーションの再開
    • アプリケーションの開始

選択した処理に応じて、アプリケーションが起動、停止、再起動します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。