削除されたオブジェクトのリストからオブジェクトを完全に削除する

2023年4月17日

ID 171720

削除されたオブジェクト]領域の権限で変更権限を付与されたユーザーのみが、削除されたオブジェクトのリストからオブジェクトを完全に削除できます(詳しくは「ユーザーとグループへの権限の割り当て」を参照)。

削除されたオブジェクトのリストからオブジェクトを削除するには

  1. コンソールツリーで、目的の管理サーバーのフォルダーを選択し、[削除されたオブジェクト]フォルダーを選択します。
  2. 作業領域で、目的のオブジェクトを選択します。
  3. 次のいずれかの手順を実行します:
    • DELETE キーを押します。
    • 選択したオブジェクトのコンテキストメニューで、[削除]を選択します。
  4. 確認用のダイアログボックスで、[はい]をクリックします。

オブジェクトが、削除されたオブジェクトのリストから完全に削除されます。このオブジェクトに関する情報(すべての履歴を含めて)がデータベースからすべて完全に削除されます。この情報を復元することはできません。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。