管理グループに割り当てられたディストリビューションポイントのリストの編集

2023年4月17日

ID 181540

特定の管理グループに割り当てられたディストリビューションポイントのリストを表示し、ディストリビューションポイントを追加または削除してこのリストを編集できます。

管理グループに割り当てられたディストリビューションポイントのリストの表示と編集を行うには:

  1. メインメニューで、[デバイス]→[管理対象デバイス]の順に選択します。
  2. 管理対象デバイスのリストの上にある[現在のパス]フィールドで、パスリンクをクリックします。
  3. 表示される左側のペインで、割り当てられたディストリビューションポイントを表示する管理グループを選択します。

    これにより、[ディストリビューションポイント]メニュー項目をオンにします。

  4. メインメニューで、[デバイス]→[ディストリビューションポイント]の順に選択します。
  5. 管理グループに新しいディストリビューションポイントを追加するには、管理対象デバイスのリストの上にある[割り当て]をクリックし、開いたペインからデバイスを選択します。
  6. 割り当てられたディストリビューションポイントを削除するには、リストからデバイスを選択し、[割り当て解除]をクリックします。

変更内容に応じて、新しいディストリビューションポイントがリストに追加されるか、既存のディストリビューションポイントがリストから削除されます。

関連項目:

シナリオ:定義データベースとカスペルスキー製品の定期的なアップデート

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。