指定した管理対象デバイスで検知されたソフトウェア脆弱性に関する情報の表示

2023年4月17日

ID 184794

指定した管理対象の Windows デバイスで検知されたソフトウェア脆弱性に関する情報を表示できます。

指定した管理対象デバイスで検知されたソフトウェア脆弱性のリストを表示するには:

  1. メインメニューで、[デバイス]→[管理対象デバイス]の順に選択します。

    管理対象デバイスのリストが表示されます。

  2. 管理対象デバイスのリストで、検知されたソフトウェア脆弱性を表示するデバイスの名前のリンクをクリックします。

    選択したデバイスのプロパティウィンドウが表示されます。

  3. 選択したデバイスのプロパティウィンドウで、[詳細]タブを選択します。
  4. 左側のペインで、[ソフトウェアの脆弱性]セクションを選択します。

    修正可能なソフトウェア脆弱性のみを表示するには、[修正可能な脆弱性のみ表示]をオンにします。

選択した管理対象デバイスで検知された脆弱性のリストが表示されます。

選択したソフトウェア脆弱性のプロパティを表示するには:

ソフトウェア脆弱性のリストで、脆弱性の名前のリンクをクリックします。

選択したソフトウェア脆弱性のプロパティウィンドウが表示されます。

関連項目:

シナリオ:サードパーティ製ソフトウェアの脆弱性の検知と修正

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。