管理グループへの手動でのデバイスの移動

2023年4月17日

ID 194194

管理グループ間で、または未割り当てデバイスのグループから管理グループにデバイスを移動できます。

特定の管理グループに 1 台以上のデバイスを移動するには:

  1. デバイスの移動元の管理グループを開きます。開くには、次のいずれかの操作を行います:
    • 管理グループを開くには、[デバイス]→[管理対象デバイス]の順に移動し、[現在のパス]フィールドのパスリンクをクリックして、開いた左側のペインで管理グループを選択します。
    • 未割り当てデバイス]グループを開くには、[検出と製品の導入]→[未割り当てデバイス]の順に選択します。
  2. 別のグループに移動するデバイスに隣接するチェックボックスをオンにします。
  3. グループへ移動]をクリックします。
  4. 管理グループの階層で、選択したデバイスの移動先の管理グループに隣接するチェックボックスをオンにします。
  5. 移動]をクリックします。

選択したデバイスが、選択した管理グループに移動します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。