リモート診断ウィンドウを開く

2023年4月17日

ID 197042

クライアントデバイスのリモート診断を実行するには、リモート診断ウィンドウを開く必要があります。

リモート診断ウィンドウを開くには:

  1. リモート診断ウィンドウを開くデバイスを選択するには、次のいずれかを実行します:
    • デバイスが管理グループに属している場合は、[デバイス]→[管理対象デバイス]の順に選択します。
    • デバイスが未割り当てデバイスグループに属している場合は、[検出と製品の導入]→[未割り当てデバイス]の順に選択します。
  2. 目的のデバイスの名前をクリックします。
  3. デバイスのプロパティウィンドウが開いたら、[詳細]タブをクリックします。
  4. 表示されたウィンドウで、[リモート診断]をクリックします。

    クライアントデバイスの[リモート診断]ウィンドウが開きます。

関連項目:

クライアントデバイスのリモート診断

アプリケーションのトレースの有効化と無効化

アプリケーションのトレースファイルのダウンロード

トレースファイルの削除

アプリケーション設定のダウンロード

イベントログのダウンロード

アプリケーションの起動、停止、再起動

アプリケーションのリモート診断の実行と結果のダウンロード

クライアントデバイスでのアプリケーションの実行

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。