アプリケーションの起動、停止、再起動

2023年4月17日

ID 197117

クライアントデバイス上でアプリケーションを起動、停止、再起動することができます。

アプリケーションを起動、停止、再起動するには:

  1. クライアントデバイスのリモート診断ウィンドウを開きます
  2. リモート診断ウィンドウで[リモート診断]をクリックします。
  3. ステータスとログ]ウィンドウが開いたら、[カスペルスキー製品]セクションを選択します。

    このデバイスにインストール済みのカスペルスキー製品のリストが開きます。

  4. アプリケーションのリストで、起動、停止、または再起動するアプリケーションを選択します。
  5. 次のいずれかのボタンをクリックして処理を選択します:
    • アプリケーションの停止

      アプリケーションが現在実行されていないと、このボタンは使用できません。

    • アプリケーションの再開

      アプリケーションが現在実行されていないと、このボタンは使用できません。

    • アプリケーションの開始

      アプリケーションの実行が現在停止されていないと、このボタンは使用できません。

選択した処理に応じて、必要なアプリケーションがクライアントデバイス上で起動、停止、再起動します。

ネットワークエージェントを再起動すると、デバイスと管理サーバーとの現在の接続が失われることを伝えるメッセージが表示されます。

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