クライアントデバイスでのアプリケーションの実行

2023年4月17日

ID 198283

場合によっては、テクニカルサポートの担当者の指示に従って、クライアントデバイス上でアプリケーションを実行する必要があります。

そのデバイスにアプリケーションをインストールする必要はありません。

クライアントデバイス上でアプリケーションを実行するには:

  1. クライアントデバイスのリモート診断ウィンドウを開きます
  2. リモート診断ウィンドウが開いたら、[リモート診断]をクリックします。
  3. ステータスとログ]ウィンドウが開いたら、[リモートでアプリケーションを実行]セクションを選択します。
  4. リモートでアプリケーションを実行]ウィンドウの[アプリケーションファイル]セクションで、テクニカルサポートの担当者の指示に従って次のいずれかを実行します:
    • 参照]をクリックして、クライアントデバイス上で実行するアプリケーションの ZIP アーカイブを選択します。
    • 必要な場合は、コマンドラインでアプリケーションと引数を指定します。
  5. テクニカルサポートの担当者の指示に従ってください。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。