新しい秘密鍵の作成

2023年4月17日

ID 211459

使用するアカウントの二段階認証用の新しい秘密鍵は、二段階認証を使用してアカウントが認証された場合のみ生成できます。

ユーザーアカウントに対する新しい秘密鍵を生成するには:

  1. メインメニューで、[ユーザーとロール]→[ユーザー]の順に移動します。
  2. 二段階認証用の新しい秘密鍵を生成するユーザーアカウントの名前をクリックします。
  3. ユーザー設定ウィンドウが表示されたら、[アカウント保護]を選択します。
  4. アカウント保護]タブで、[新しい秘密鍵を生成]をクリックします。
  5. 表示された二段階認証ウィンドウで、認証アプリケーションによって作成された新しい秘密鍵を指定します。
  6. チェックして適用]をクリックします。

新しい秘密鍵が生成されました。

モバイルデバイスを紛失した場合は、別のモバイルデバイスに認証アプリケーションをインストールし、新しい秘密鍵を生成して、Kaspersky Security Center 13.2 Web コンソールへのアクセスを復元できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。