更新された KSN に関する声明の同意

2023年4月17日

ID 213147

お客様は KSN を有効にする際に同意した KSN に関する声明に従って KSN を使用するものとします。KSN に関する声明が更新された場合は、管理サーバーをアップデートまたはアップグレードする際に更新された声明が表示されます。更新された KSN に関する声明に同意することも拒否することも可能です。拒否した場合は、以前に同意した KSN 声明の以前のバージョンの内容に従って KSN の使用が継続されます。

管理サーバーのアップデートまたはアップグレード中に、更新された KSN 声明が自動的に表示されます。更新された KSN に関する声明を拒否した場合でも、後で表示して同意することができます。

更新された KSN 声明を表示して同意するには:

  1. 製品のメインウィンドウの右上部にある[異なる複数のカテゴリのニュースとアップデートがあります ]をクリックします。

    通知]ウィンドウが開きます。

  2. 更新された KSN 声明を表示]をクリックします。

    Kaspersky Security Network Statement の更新]ウィンドウが開きます。

  3. KSN に関する声明を読み、次のうち 1 つを選択して対応を判断します:
    • 更新された KSN 声明の内容に同意する
    • 更新前の声明の内容に従って KSN を使用する

選択に応じて、KSN は更新前の、もしくは更新された KSN 声明の規約に従い動作します。管理サーバーのプロパティからいつでも同意した KSN 声明の本文を表示できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。