脅威の検知に関する情報の表示

2023年4月17日

ID 215743

警告に関する情報の表示を有効または無効にできます。

メインメニューの[アラート]セクションでの表示をオンまたはオフにするには:

  1. メインメニューで、アカウント設定に移動して、[インターフェイスのオプション]を選択します。
  2. 表示される[Interface options]ウィンドウで、[EDR アラートを表示]をオンまたはオフにします。
  3. 保存]をクリックします。

コンソールのメインメニューの[監視とレポート]セクションに[警告]サブセクションが表示されます。[警告]サブセクションには、エンドポイントデバイスで検出された脅威に関する情報が表示されます。EDR Optimumのライセンスが追加されている場合は、Kaspersky Security Center 13.2 Web コンソールは自動的にメインメニューの[監視とレポート]セクションに[ALERTS]サブセクションを表示します。また、警告に関する情報を表示するウィジェットを追加することもできます。また、EDR Optimum のプラグインをインストールしている場合は、[more details]リンクをクリックして検知した脅威の詳細な情報を表示することができます。

関連項目:

シナリオ:監視とレポート

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。