隔離とバックアップからのファイルのダウンロード

2023年4月17日

ID 224973

次の 2 つの条件のいずれかが満たされた場合にのみ、隔離とバックアップからファイルをダウンロードできます:[管理サーバーから切断しない]がオンになっているか、接続ゲートウェイが使用されている。いずれの条件も満たさない場合は、ダウンロードできません。

隔離またはバックアップにあるファイルのコピーをハードディスクに保存するには:

  1. 次のいずれかの手順を実行します:
    • ファイルのコピーを隔離から保存するには、[操作]→[リポジトリ]→[隔離]の順に移動します。
    • ファイルのコピーをバックアップから保存するには、[操作]→[リポジトリ]→[バックアップ]の順に移動します。
  2. 表示されるウィンドウで、ダウンロードするファイルを選択し、[ダウンロード]をクリックします。

ダウンロードが開始されます。クライアントデバイスで隔離に配置されたファイルのコピーが、指定したフォルダーに保存されます。

関連項目:

隔離とバックアップ

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。