隔離、バックアップ、またはアクティブな脅威リポジトリからのオブジェクトの削除について

2023年4月17日

ID 224974

クライアントデバイスにインストールされているカスペルスキーのセキュリティ製品がオブジェクトを隔離、バックアップ、またはアクティブな脅威リポジトリに配置すると、追加されたオブジェクトに関する情報が[隔離]、 [バックアップ]、または Kaspersky Security Center の[アクティブな脅威]セクションに送信されます。これらのセクションのいずれかを開いた際に、リストからオブジェクトを選択して[削除]ボタンをクリックすると、Kaspersky Security Center は次のいずれかのアクションまたは両方の処理を実行します:

  • 選択したオブジェクトをリストから削除する
  • 選択したオブジェクトをリポジトリから削除する

実行する処理は、選択したオブジェクトをリポジトリに配置したカスペルスキー製品によって定義されます。カスペルスキー製品は、[エントリを追加したアプリケーション]フィールドで指定されています。実行する処理の詳細については、カスペルスキー製品のマニュアルを参照してください。

関連項目:

隔離とバックアップ

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。