リポジトリにあるファイルのリモート管理の有効化

2023年4月17日

ID 52347

既定では、クライアントデバイス上のリポジトリに配置されているファイルを管理することはできません。

クライアントデバイス上のリポジトリに保管されているファイルのリモート管理を有効化するには:

  1. コンソールツリーで、リポジトリにあるファイルのリモート管理を有効にする管理グループを選択します。
  2. グループの作業領域で、[ポリシー]タブを開きます。
  3. ポリシー]タブで、ファイルをデバイス上のリポジトリに配置したセキュリティ製品のポリシーを選択します。
  4. ポリシー設定ウィンドウの[管理サーバーへのデータ転送]セクションで、リモート管理を有効にするリポジトリに対応するチェックボックスをオンにします。

    ポリシーのプロパティウィンドウにおける[管理サーバーへのデータ転送]セクションの場所、およびチェックボックスの名前は、使用しているセキュリティ製品により異なります。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。