実行ファイルに関する情報の表示

2023年4月17日

ID 52460

クライアントデバイスで検出されたすべての実行ファイルのリストを表示するには:

コンソールツリーの[ アプリケーションの管理]フォルダーで、[実行ファイルApplication management]フォルダーから[Application categories]サブフォルダーを選択します。

実行ファイル]フォルダーの作業領域には、オペレーティングシステムのインストール以降にデバイスで実行された実行ファイルと、Kaspersky Endpoint Security for Windows のインベントリタスクの実行中に検出された実行ファイルのリストが表示されます。

指定した基準を満たす実行ファイルのデータを表示するには、フィルタリングを使用できます。

実行ファイルのプロパティを表示するには:

ファイルのコンテキストメニューから[プロパティ]を選択します。

実行ファイルに関する情報とともに、その実行ファイルが検出されたデバイスのリストが別ウィンドウに表示されます。

関連項目:

シナリオ:アプリケーションの管理

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。