ユーザーアカウントの管理

2023年4月17日

ID 89264

このセクションでは、製品がサポートするユーザーアカウントとロールについて説明します。また、Kaspersky Security Center のユーザー向けにアカウントとロールを作成する方法を説明します。

Kaspersky Security Center では、ユーザーアカウントとアカウントグループを管理できます。次の 2 種類のアカウントをサポートしています。

  • 組織の従業員のアカウント。管理サーバーは、組織のネットワークをポーリングする時に、ユーザーのアカウントのデータを取得します。
  • 内部ユーザーのアカウント:このアカウントは、仮想管理サーバーの使用時に用いられます。内部ユーザーのアカウントは、Kaspersky Security Center 内でのみ作成および使用されます。

このセクションの内容

ユーザーアカウントの使用

内部ユーザーのアカウントの追加

内部ユーザーのアカウントの編集

許可されるパスワード入力試行回数の変更

内部ユーザーの名前に重複がないことの確認の設定

セキュリティグループの追加

グループへのユーザーの追加

製品機能のアクセス権の設定:ロールベースのアクセス制御

デバイスの所有者ユーザーの指定

ユーザーへのメッセージの配信

ユーザーのモバイルデバイスのリストの表示

ユーザー用証明書のインストール

ユーザーに発行された証明書のリストの表示

仮想管理サーバーの管理について

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。