Exchange ActiveSync ポリシーの処理

2023年4月17日

ID 92544

Exchange モバイルデバイスサーバーのインストール後、サーバープロパティウィンドウの[メールボックス]セクションで、現在のドメインまたはドメインフォレストをポーリングして、Exchange サーバーのアカウント情報を参照できます。

また、Exchange モバイルデバイスサーバーのプロパティウィンドウでは、以下のボタンを使用できます:

  • プロファイルの変更]では、Microsoft Exchange サーバーから取得したポリシーのリストを表示する[ポリシーのプロファイル]ウィンドウを開くことができます。このウィンドウでは、Exchange ActiveSync ポリシーの作成、編集、削除が可能です。[ポリシーのプロファイル]ウィンドウは、Exchange 管理コンソールのポリシーの編集ウィンドウとほぼ同一です。
  • モバイルデバイスにプロファイルを割り当てる]では、選択した Exchange ActiveSync ポリシーを 1 つまたは複数のアカウントに割り当てることができます。
  • ActiveSync の有効化 / 無効化]では、1 つまたは複数のアカウントに対する Exchange ActiveSync の HTTP を有効化または無効化できます。

関連項目:

シナリオ:モバイルデバイス管理の導入

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。