Kaspersky Security Center でのバックアップ中のエラー

更新日: 2023年11月24日 Article ID: 15975
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Security Center 14.2(バージョン 14.2.0.26967)
  • Kaspersky Security Center 14(バージョン 14.0.0.10902)
  • Kaspersky Security Center 13.2(バージョン 13.2.0.1511)
 
 
 
 

Kaspersky Security Center でデータのバックアップを実行中にエラーが発生することがあります。一般的な原因には以下のものがあります。

  • オペレーティングシステムまたはハードウェアリソースの不具合
  • バックアップの実行に必要な権限の不足
  • klbackup ツールの誤動作
  • データベースの破損、または設定情報ファイルとデータベースの状態の不一致。

これらのエラーとその解決方法の詳細は以下に記載されていますが、まず、以下の条件に合致していることを確認してください:

 
 
 
 

バックアップコピー作成時のエラー

 
 
 
 

klbackup ツールまたはバックアップタスクのエラー

 
 
 
 

バックアップタスクがエラーで終了する

 
 
 
 

klbackup ツールでエラーが発生し、実行が失敗する

 
 
 
 

バックアップタスク実行中の一般的なデータベースエラー

 
 
 
 

バックアップタスク実行中の「Database is corrupted」エラー

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。