[ユーザー通知方法]ウィンドウ

2024年3月18日

ID 128642

ユーザー通知方法]ウィンドウでは、モバイルデバイスへの証明書のインストールをユーザーに通知する方法を設定できます:

  • ウィザード内でリンクを表示:このオプションをオンにすると、モバイルデバイスの接続ウィザードの最後の手順で、インストールパッケージへのリンクが表示されます。
  • リンクをユーザーに送信:このオプションをオンにすると、デバイスの接続に関するユーザーへの通知を設定できます。

メール]セクションで、新規証明書をユーザーのモバイルデバイスへインストールしたことをメールで伝えるユーザー通知を設定できます。この通知方法は、SMTP サーバーが有効な場合のみ使用できます。

SMS 経由]セクションで、証明書をユーザーのモバイルデバイスへインストールしたことを SMS で伝えるユーザー通知を設定できます。この通知方法は、SMS 通知が有効な場合のみ使用できます。

必要に応じて、[メール]または[SMS 経由]の[メッセージの編集]をクリックし、通知メッセージを表示して編集します。

関連項目:

ユーザー用証明書のインストール

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。