アプリケーションの起動、停止、再起動
アプリケーションの起動、停止、再起動
クライアントデバイス上でアプリケーションを起動、停止、再起動することができます。
アプリケーションを起動、停止、再起動するには:
- クライアントデバイスのリモート診断ウィンドウを開きます。
- リモート診断ウィンドウで[リモート診断]をクリックします。
- [ステータスとログ]ウィンドウが開いたら、[カスペルスキー製品]セクションを選択します。
このデバイスにインストール済みのカスペルスキー製品のリストが開きます。
- アプリケーションのリストで、起動、停止、または再起動するアプリケーションを選択します。
- 次のいずれかのボタンをクリックして処理を選択します:
- アプリケーションの停止
アプリケーションが現在実行されていないと、このボタンは使用できません。
- アプリケーションの再開
アプリケーションが現在実行されていないと、このボタンは使用できません。
- アプリケーションの開始
アプリケーションの実行が現在停止されていないと、このボタンは使用できません。
- アプリケーションの停止
選択した処理に応じて、必要なアプリケーションがクライアントデバイス上で起動、停止、再起動します。
ネットワークエージェントを再起動すると、デバイスと管理サーバーとの現在の接続が失われることを伝えるメッセージが表示されます。
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