デバイスの抽出からデバイスリストを表示

2024年6月17日

ID 243445

Kaspersky Security Center には、デバイスの抽出からデバイスのリストを表示できます。

デバイスの抽出からデバイスリストを表示するには:

  1. メインメニューで、[デバイスデバイスの抽出]、または[検出と製品の導入デバイスの抽出]セクションの順に選択します。
  2. 抽出リストで、デバイスの抽出の名前をクリックします。

    このページには、デバイスの抽出に含まれるデバイス関連情報のテーブルが表示されます。

  3. デバイステーブルのデータは、次のようにしてグループ化およびフィルタリングできます:
    • 設定アイコン()をクリックし、テーブルに表示する列を選択します。
    • フィルターアイコン()をクリックしてから、呼び出したメニューでフィルター条件を指定して適用します。

      デバイスをフィルタリングしたテーブルが表示されます。

デバイスの抽出で 1 つまたは複数のデバイスを選択し、[新規タスク]をクリックして、これらのデバイスに適用されるタスクを作成できます。

デバイスの抽出で選択したデバイスを別の管理グループに移動するには、[グループへ移動]をクリックし、ターゲットの管理グループを選択します。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。