インストーラーを設定する

2024年2月14日

ID 92446

ネットワーク上へのカスペルスキー製品の導入を開始する前に、アプリケーションのインストール時に定義するインストール設定を指定する必要があります。ネットワークエージェントをインストールする際には、最低でも管理サーバーへの接続に使用するアドレスを指定する必要があり、いくつかの詳細設定が必要になる場合もあります。選択したインストール方法に応じて、いくつかの方法で設定を定義できます。最も簡単な方法(選択したデバイスへの手動による対話式インストール)では、インストーラーのユーザーインターフェイスを使用して、関連するすべての設定を定義できます。

この方法で設定を定義するのは、デバイスグループにサイレントでアプリケーションをインストールする場合には適切ではありません。一般には、管理者が一元管理モードで設定の値を指定する必要があります。この値は、選択したネットワーク接続デバイスでサイレントインストールを実行する際に引き続き使用できます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。